アフィリエイト

Twitterアフィリがやっと芽吹いてきました・・・フォローマティック

2016/09/03

数ヶ月前からはじめているTwitterのアフィリですが
やっと成果が出始めてきました。

途中挫けそうになりましたが
なんとか形になりそうな気配が漂ってます。

8月11日の時点で報酬額が11020円

このペースだと今月は25000円ぐらいにはなるかと思います。

しかも、トレンドを追いまくっている感じでもないので
ルーティーンで作業をしていれば報酬が付いてきます。

あとはこれをどうやって6倍にするかです。

正直、他のビジネスが忙しいんですが
1カ月15万やると言ってしまった以上、
達成するまでは続けます。

もう少し、外注さんをうまく使えると良いんですけどね。

でも、はっきりしたのが、
アフィリエイトで5000円稼げる人は全体の5%。
という有名な格言がありますが、

95%の人は行動してないだけです。

ちょっと手こずりましたが、
こうやって行動を続けていけば
報酬は付いてきてくれますからね。

当然、物販も同じです。

物販の感覚は相当分かりますので
やれば10万円稼げるとも断言できますし
かなり気合いを入れれば30万稼げると断言できますし
死ぬ気でやれば100万稼げることも断言できます。

多分、アフィリエイトも同じでしょうね。

やる気と行動量なんですよ結局。

センスとか、スキルとかなんかは
その後重要になるものです。

センスとスキルがあっても
やる気と行動量がないと何も生まれません。

『俺はまだ本気だしてないだけ』

状態そのまんまです。

ということで、
何を差し置いても『行動』に勝るものはない。

これを心に深く刻んで
毎日を生きていくべきです。

 

-アフィリエイト