コンサル実績

輸入ビジネス、輸入転売で10万円稼ぐのは難しいのか

2016/09/03

今月第一号の月利10万円達成者が現れました^^

まずは、ご報告メールから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさん!
こんばんは!

売上ベースでの報告にはなってしまいますが・・

月利10万円を達成致しました!

売上は32万だったので
利益率は45%ぐらいです。

正直10万円の利益を出せるとは思ってもいませんでした。
でも、ご指導いただいたリサーチの量を愚直にこなしていたら
いつのまにかこうなっていたというかんじです。

コンサルをはじめる前は利益率が10%ほどで
物販は稼げないビジネスなんだと思っていましたが
工夫と努力をすればこんなに利益率ってあがるんですね。

すこし感動してます。

この利益率なら私の資金力でも月利30万ぐらいは
狙えますので、改めてこれからも頑張ろうと思います。

本当にありがとうございます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kさんは、本業で大手の会社で働きながら(誰でも知っているところです)
副業で輸入に取り組みました。

優秀な方なんで、やはりかなり良い数字を出されましたねー!!

今後にスーパー期待!というところです。

月利で10万円稼ぐことは難しくありません。

これは輸入でもせどりでも物販なら何でもです。

でも、それで50万とか100万稼ぐとなると
少し話は変わってきます。

おそらく10万稼ぐための方法論では
なかなか達成が難しくなるでしょう。

なので、それ以上を目指すためには
それ相応の工夫をしなくてはいけない。

ただ、その工夫も
10万円を稼いでからの話です。
10万円稼げないのに50万円は稼げません。

なので、僕はまず10万という月利を達成してもらうことに
重きを置いています。

そういう意味では輸入はかなりおすすめなんですけどね^^

 

-コンサル実績