コンサル実績

今月3人目の10万円達成者です

2016/09/01

ギリギリになりましたが、今月3人目の10万円達成者です。

まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!
昨日、今月分を集計しましたので報告します。

売上 563200円
利益 106750円
利益率 23%

やっと達成できました!!!!!

利益率が低いんですが、売れ行きがかなりよくて
先月分がすでにほとんど売れました。

前半は謎の失速をみせましたが
25日付近からの追い上げがすごかったです。

※給料日は関係してるんですかね?

本当にとしぞーさんには感謝しかありません!!

このまま30万を目指してやろうと思います。

また、報告させていただきます!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おめでとうございます!!

この方は、バスの運転手の方なんですが
結構ハードなスケジュールを縫って
10万達成されました。

奥さんが色々と手伝ってくれるみたいで
羨ましい限りです。

将来は物販じゃなくて
違うビジネスを立ち上げたいということで
資金獲得のために物販をはじめられました。

目標のためには50万でも100万でも稼がないといけないので
これからが勝負です。

Mさん!頑張りましょう!!

さて、10月も頑張りましょう!!
もう少しで来年ですからね^^

 

-コンサル実績