ビジネスマインド

ネットビジネスのノウハウをリアルビジネスへ

2016/09/01

少し前から『あるビジネス』にチャレンジをしています。

ジョイントでやっていることですので、
相手もいることですし細かい内容なんかは書けませんが
ネットビジネスではありません。

大体の情報を書くと

・継続収入がはいるストックビジネスである

・参入障壁がかなり高く、そうそう成果が出る分野ではない

・構築すれば、半永久的に収入が発生する

・実はすごく身近なものが商材

みたいな感じです。

で、ここでなんとしてもお伝えしておきたいのですが、

『ネットビジネスの知識・ノウハウってヤバい』

ということです。

現在、それをはじめて3カ月目ぐらいなんですが、
その業界ではあり得ないほどのスピードで成約数を
伸ばしています。

多分、平均の100倍ぐらいだと思います。
(これ、全然大げさじゃないです)

もちろん、ジョイントしている相手の能力が異常に高い
って言う理由もありますが、
ネットビジネスの知識やノウハウをふんだんに使っている。
というのも大きな理由だと思います。

ネットビジネスって最終的には

『集客・営業』

を、ネットのレバレッジを活かしてどのようにするか。
ってところに集約されるわけですが、
これって普通に考えたらリアルビジネスでもそうじゃないですか。

ただ、ネットとの親和性が弱かったりするので
どうやって結びつけるかが問題なだけで。

で、今回のビジネスには無理矢理ネット集客のノウハウを
合体させたわけです。

そしたら、大当たりです。

別に、自慢がしたいわけではなく、
ネットビジネスってそれだけすごいってことが言いたいんです。

今あなたが必死になってやっていることは
ただ単にそれで稼ぐためだけではなく、
将来的にあらゆるところで効果を発揮するってことなんです。

そう考えると、楽しくなってきませんか??

 

-ビジネスマインド