コンサル実績

輸入ビジネスコンサル、10月度3人目の10万円達成者です。

2016/08/31

11月に入りましたが
最後の滑り込みで10万円達成者が現れました。

まずはご報告のチャットです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは~!10月まだ終わっていませんが!
純利益で10万円達成しました!!!ありがとうございます!!!
あと一日ですが途中経過です

実販売額 429,464円
実入金額 338,882円
利益   103,916円
利益率  44.2%

長かったですがコンサルを受けていなかったら達成すらできず辞めていたと思います。
途中myusのアカ停止なんかもありましたが(汗)結果としてかなり時間がかかっていますし数字として現れるのでやっぱりシビアな世界ですね。
でも面白いです(笑)
今思うと始めた時3ヶ月後は30万や!とか思ってたんで(笑)やる前は自分の能力を過信していました…。
自分はセンスがなくて努力でカバーするしかない人間だと気付けたことが良かったです!

としぞーさんにお願いしてよかったです。これからはこちらからも何か提供できるように成長していこうと思います。
今後もよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この方は、コンサルをはじめた当初は
日本にいなくて、ある国で仕事をしていました。

日本に帰ってきたら輸入をやりたいということで
早めにコンサルをスタートしたんです。

チャットにある通り、
途中myusのアカウント停止という、
なかなか貴重な経験もあり、
少し遠回りをしましたが、
10万達成です。

色々と、ご自身で工夫をして検証ができる方なんで
20万30万も普通にクリアできると思います。

Tさん!!頑張りましょう^^

今月も、ゆるっと頑張りましょう!!

 

-コンサル実績