コンサル実績 ビジネスマインド

輸入ビジネス、副業で30万円を稼ぐということ

2016/08/31

もう11月の5日になってしまいましたが
先月滑り込みで月利30万円を達成された方を
ご紹介したいと思います。

まずは、ご報告のメールから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさま

お世話になります。○○です。
10月の収支報告をお送りします。

売上高 111万7千円
利益    32万5千円
投下資本利益率 41%(売上高利益率 29%)

という結果になりました。

ついに、
月収30万円の壁を突破することができました!
ありがとうございます!!

ここまで、ずいぶん遠回りをしてしまい
としぞーさんには随分と
ご迷惑をお掛けしてしまいました。

特に今年に入ってからは停滞する時期が続き、
ときには、遠回りどころか道に迷いそうなときも、
ありました。

そんなときでも、
としぞーさんは、的確なアドバイスで軌道修正してくださり、
温かく、心のこもったコンサルをしてくださいました。

その頃のことを思い出すと、
感謝の気持ちで、いまでも泣けてきます。。。

その恩返しのためにも、
なんとか結果を出して良いご報告をしなければ、
という気持ちでやってきました。

まずは、30万円の壁を突破することができて、
少しホッとしています^^

結果もそうなんですが、輸入ビジネスを通じて、
以前よりも自分に自信が持てるようになりました。

そして、忙しい日々ですが、
夢が近づいているようで
毎日がとても充実しています。

このような充実した毎日が過ごせるのも
輸入ビジネスと、としぞーさんのおかげです。

『ビジネスは継続が大切』という教えを大事にしながら
これからも、一日一日、夢に近づけるように
一つ一つ積み重ねていきます。

これから寒さに向かう季節ですので、
お体にお気をつけてお過ごしください。

いつも本当に、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり嬉しいですよね^^

ご報告にもある通り、この方は去年には既に
月利20万程度を達成されていたのですが、
そこからかなり険しい道に突入しました。

外注化で少し戸惑ったり、
利益率がなかなか上がらなかったり。

それでも『継続すること』を辞めずに
今日まで必死で作業をこなしてきたということです。

その結果の30万円ですので、
喜びもひとしおかと思います。

副業で月利30万って、
ネットビジネスに触れていない人が聞いたら
完全に嘘じゃないですか。

誰も信じようとしないレベルです。

当然、本人も最初はそこまで行けると
思ってすらいなかったはずです。

でも、行くんですよ。

行くんです。

そのためには何が必要か。
それが、継続ですよね。

今後ももっと利益を増やしていただいて
すばらしいビジネスを作り上げていっていただきたいと思います。

Oさん!!

おめでとうございます!!

 

-コンサル実績, ビジネスマインド