今日の出来事

祝!!20万PV!!

2016/08/31

このブログを1年間ぐらいやって来ましたが、
通算PVが20万を超えました。

一日平均すると700ぐらいってことですね。

これを多いと見るか少ないと見るかは
人それぞれですが、
基本輸入ビジネスに興味がある濃い人が
見に来るブログですので、
かなり多い方かな。と思ってます。

同時に、それだけの人にブログを
見ていただいていると思うと、
ぞっとしますし、
それ以上にもっと良い記事を
書かなくてはいけないな。

と身が引き締まる思いです。

思えば、なんと無しにはじめた
アメブロのとしぞーの部屋が
最初の数値報告から普通のブログに変わり、
アメブロからWPに移行して、
いつの間にかこういう形になりました。

正直、このブログはぼくに取って財産です。

マネタイズを積極的に行ってはいませんが
少しセールスに力を入れれば、
かなりの集客力のあるブログです。これ。

2年半前ぐらいに本当に何も考えずに
はじめたブログがこうなるわけで、
世の中何があるか分かりませんよね・・・

おそらく現状で、輸入ビジネス界では
『一番ブログの記事が多い人』
になっているかとは思います。

今後は『ネットビジネス界』で
一番ブログの記事が多い人になるべく
次の一年もひたすらブログ書きます。

正直、これだけ書いていると、
ネタが被ることも多々あるのですが
そこも愛嬌として今後も
お付き合いいただければ幸いです。

ということで、今日はここまで!!

 

-今日の出来事