今日の出来事

としぞーの家、はじめましたwww

2016/08/30

このブログは主に物販形のネタを中心に
日々更新をさせていただいております。

最初はしょぼいコンテンツでしたが
これだけ記事が溜まってくると、
ある程度の価値は提供できていると
それは自分で自負しています。

で、ブログの読者さん、またはメルマガの読者さんには
アフィリエイトにご興味のある方もいらっしゃいます。

が、このブログの特性上、
どうしても物販の話が多くなってしまいますので
どうしようかなぁ。なんて考えていました。

メルマガで音声ブログの内容の
アンケートをしたりすると9:1で
物販の方が勢いがありますからね。

かといって、アフィリエイトのネタばっかり書いていたら
それはニーズに応えていないことになってしまうので。

で、悶々と考えていたら、
とてもいい方法が降ってきました。

『じゃあ、もう一個ブログやれば良いじゃん』

と(笑)

思い立ったが吉日、とりあえずノート広げて、
ブログに書く記事のネタが何個あるかを
箇条書きしてみた結果・・・

300個以上ありましたwww

ということで、すこしずつ記事を増やしていって
もう一つのブログを作っていこうと思います。

まぁ、1年もすれば立派になるでしょう。

もう一つのブログの名前は

『としぞーの家』

です(笑)

我ながらナイスゆるゆるネーミング!!!!

そちらではアフィリエイト系の話しかしません。

まだ、できたてですのでデザインとかぼろぼろですが
記事数が増えるにつれてきれいにしていこうと考えています^^

いやぁ、記事を書く量がこれでまた増えますけど
記事書くの大好きで書いているときが幸せなので
頑張るぞー!!!

ということで、メニューバーに

『アフィリエイト系の情報はこちら』

の項目をプラスしました。

ご興味のある方はそちらからご覧ください^^

 

-今日の出来事