今日の出来事

1年間ありがとうございました!!

2016/08/30

遂に今日で今年が終わりです。

物理的には、だからと言って何も変わらないのですが
やっぱり年が変わるって意識的に
色々と思うところがありますよね。

今年を振り返るいいタイミングでもあるし、
来年へ向けて何かを決意する時期でもあります。

個人的には、今年はかなり充実していました。

自分の能力的にも成長できたし、
考え方も一層深みを増しました。

1年を振り返って、
もちろん、去年と比べて
収入などは増えているのですが、
そこの部分はあんまり印象にないというか、
優先度が低いように思います。

どちらかと言うと、

あれを経験できた。
作ってきたものが形になった。
物事をこう捉えることができるようになった。

こんな感じの部分の方が、
優先度が高いですね。

この前、久しぶりに自分のブログを読み返してみたのですが
はじめたばかりのとしぞーは、別人でした。

なんか、ペーペーだし、
薄いし、適当だし(笑)

いい意味でいうと、そこから3年、
かなり成長できたんだなぁ。と思います。

逆に、ここからのまた3年。
しっかりと成長することはできるのかと。
3年後の自分が今のブログを見て

『はずかしー・・・』

と思えるかどうか。

ここは究極の目標でもありますね。

そう考えると、今年は過去の自分との
追いかけっこをずっとしていた感じですね。

おそらく来年もそうでしょう。

追いかけっこをしなくなったら
もう終わりですね。

ということで、来年も過去の自分を
周回遅れにしてやるつもりで
色々と行動していきます!!

今後とも、宜しくお願いいたします^^

良いお年を!!

 

-今日の出来事