物販ビジネスマインド

輸入ビジネス 最初に10万円稼ぐのはバイトの方が簡単

2016/08/30

最近は

『楽して稼げる』

系の情報が比較的減ったからなのか
(まだあるにはありますが)

そういう考えでビジネスをはじめる人が
減ってきていますし、
全体の流れとして

「楽して稼げる」と思っている
=情報弱者みたいな構図ができているので
かなり質が上がってきていると思います。

が、まだまだその辺りを甘く見ている人は
多いんですよね。

ということで、たとえ話として
想像してみてもらいたいんですが、

輸入ビジネスをはじめて、
最初に月利で10万円を稼ぐための労力と

アルバイトで一カ月に10万円稼ぐ労力

どちらの方が大変だと思いますか?

その人の能力にもよりますが
基本的には輸入ビジネスの方が大変です。

アルバイトであれば月に100時間働くだけで
10万円稼げます。

超簡単です。

ただ、輸入の場合は、
はじめたその月に100時間やった所で
多くの人は10万円稼げません。

ここの認識がずれている人が多い。

あくまでも、ビジネスをはじめる目的は

『将来の発展のため』

です。

その場の小銭稼ぎであれば、
即金になるアルバイトなどをした方が
圧倒的に効率がいいです。

当然、輸入の能力が伸びてくれば
10万円を月10時間で稼ぐことも可能です。

しかし、そこまでいくのには、
というかそこまでいくからこそ、
スタート時に負荷がかかるわけです。

それをしっかりと受け止めて
スタートしないと、

「なんだこれ、効率悪いじゃん」

となって辞めてしまうわけです。

正直な話、一旦仕組みを作れれば
輸入で稼ぐのは超楽です。

現に、ぼくはここ2年以上
ずっと100万円近くの稼ぎがありますが
月に100時間も作業に使ってません。

多くて100時間いくかいかないかです。

しかも、人付き合いのないストレスフリーな
作業で、です。

総合的に見て、こんなに楽に稼げる
ビジネスはそうそうありません。

ただ、完成系が楽であればあるほど
それまでの道のりはしんどかったりします。

ぼくもそうでしたし、今稼いでいる
コンサル生さんなんかもみんなそうです。

ですので、それをしっかり理解して
ビジネスをはじめるようにしましょう。
(輸入じゃなくてもですよ)

厳しいようですが、
それが結局自分のためになります。

 

-物販ビジネスマインド