コンサル実績

先月5人目の月利10万円達成者です。豊作です^^

2016/08/29

いやぁ、素晴らしいですね。

先月5人目の10万円達成者が現れました。

まずはご報告のメールから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさま

1月度の利益、10万円達成しました。
売り上げ 583,430円
利益     103,533円
個数       131個

先月から、思い切って仕入れを増やして、とりあえず
数を出した結果かと思います。

支払いがいっぱいいっぱいなので、現金が余るということは
ないですが、この調子を2ヶ月、3ヶ月と続けるように
仕入れしていきます。

少し、自信がつきました!

売り上げを加速させるには、何かいい方法はないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おめでとうございますMさん!!

ご報告にもある通り、
目標はずっと先にあると思いますので
ここで止まらずにさらに上を目指しましょう。

利益率が低めですので
ここを改善すればキャッシュフローも
グッと楽になると思います。

物販という特性上、
仕入れをすれば売り上げは簡単に上がります。

名目上の利益は簡単に
上げることができるということです。

利益率が1%でも、
1億円仕入れれば100万稼げますし。

しかし、問題はそこからなんですよね。

いかに少ない投資で大きなリターンを得るか。

ここが焦点になってくるわけです。

Mさんも今後はそことの戦いです。

大変ですが、やりがいもあります。
ぜひ頑張りましょう^^

 

-コンサル実績