コンサル実績

今月2人目の月利10万円達成者です!@輸入ビジネスコンサル

2016/08/26

今日で2月も終わりですが
このタイミングで今月2人目の
10万円達成者が現れてくれました^^

まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月は10万超えました!
ありがとうございますm(_ _)m

以下、感想です。

私は輸入を以前にしたことがありますが、自転車操業のようになり、

やめることとなりました。

 

ですが、再度ちゃんと始めようと思い、以前の経験から、

私は一人では続かないことは分かっていましたし、

自転車操業になりたくないことを確認したかったので、

ちゃんと指導してくれる方を探していました。

 

そこで見つけたのがとしぞーさんです。

他の方のように煽ることもなく、でも、ブログの内容は充実しているところがいいなと思いました。

それに加えて、スカイプでの説明のときの対応が良く、

不安な部分を解消してくださったので、信頼できる方だと思ってコンサルをお願いしました。

それが約1年前。本業の忙しさを言い訳にずっと、

私は約10ヶ月は作業をしていませんでしたが、

 

それでも何も言わず、メールで声をかけてくださいました。

そのおかげで、私は自分のペースで始めることができ、

1ヶ月目に9万、2ヶ月目に11万の利益を出すことができ、

コンサルの目標である10万を超えて、

ようやくとしぞーさんに報告をさせていただくことができました。

たぶん、声をかけ続けて頂いていなかったら、始めていなかったかもしれません。

稼ぐのを待っていてくださる人がいるというだけでがんばれました。

本当にありがとうございました!

これからも引き続き、稼ぎ続けます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある程度離れる期間が長くなると
戻ってくるのに相当なパワーが必要になります。

正直、再開してくれるかは半々ぐらいに考えていました。

そこから一気に成果を出していただけたので
これはかなり嬉しいです^^

Sさん!!

本当におめでとうございます。

これからもその調子で頑張りましょう^^

挫折を知っていると、強いです。

 

-コンサル実績