コンサル実績

今月1人目の月利10万円達成者です@輸入転売ビジネス

2016/08/26

月末も近くなってきて
今月も達成者が出てくる時期となりました。

ということで、まずは今月1人目の
月利10万円達成者のご紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!
(もう日が昇り始めてますがw)

本日までの数値を集計したところ
とりあえず月利10万円を
超えていましたので報告します。

売り上げ(手数料を引いた入金額) 528960円
うち仕入れ値   421133円
利益   107827円
利益率  25.6%

正直、利益率に満足できていません。
ただ単に勢いで仕入れて達成した感じに
なってしまっています。

ですので、次の課題は利益率を
30%以上に引き上げることです。

ただとりあえず区切りの数字を達成できて
ホッとしています

コンサルを始める前は
色々と不安もありました。

特に、レスポンスが遅かったらどうしようと思っていましたが
もしかしてPCの前で待ち構えているんじゃないかというぐらい
レスポンスが早くて助かりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

ps  このチャットってブログに紹介されますよね?
一応それを考えてちゃんと書きましたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Nさん!おめでとうございます!

PSの部分までしっかり紹介させていただきました(笑)

1年以内に、独立するという目標を
お持ちの方ですので、目標達成といえども
ここからまた勝負が始まりますね。

とはいえ、なかなかいいペースでの達成ですので
期待していますよ!

Nさんもそうですが、
とにかく突き進む系の方って
やっぱり成果が出るのが早いですよね。

冗談じゃなく、

『冷静と情熱の間』

が成功の秘訣なのですが
ちょっと情熱重視でもいいのかもしれません。

今月はまだ達成者出るかなー。

該当しそうな人は数人いらっしゃるんですよね。

|ω・`)チラ

待ってます!!笑

 

-コンサル実績