コンサル実績

今月1人目の月利10万円達成者です 輸入ビジネスコンサル

2016/08/25

4月も残り僅か。

ということで、もはや恒例になった
月末の月利10万円達成者のご報告です。

まずは達成のメッセージから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさんこんばんは!

今日の数字で月利10万円を
達成しましたので
ここにご報告します。

売り上げは45万円ぐらいなので
利益率は30%を切ってしまい、
そこは反省点ですが
ひとまず10万というポイントに
立てたことに安心しています。

今月はまだブログで紹介されていませんよね?

できれば1番に紹介していただきたかったので
まだ達成者がいないことを祈りますw

(いつも20日前後に1名達成されたりするので
ずっとヒヤヒヤしてみていましたが・・・)

これから、さらに売り上げを上げていくにあたって
もう少しでキャッシュ的にも限界がきます。

借り入れなどでキャッシュを増やすか
違う方法をとるのか試行錯誤中ですが
最善の選択をしていきたいと思います!

今後とも、宜しくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Gさん!おめでとうございます!!

Gさんは開始5ヶ月ぐらいでの達成ですかね。
非常に良いペースでの達成ですね。

『最善の選択』と書かれていますが、
しっかりと練って、行動に移した選択は
その結果がどうであれ

『最善の選択』

です。

その繰り返しが、
最善の未来を作るわけですからね。

ぜひ、試行錯誤して、
時には失敗もして
ビジネスを楽しんでいきましょう^^

今月もあと2日。

他の方から成果報告くるかなぁ。。。|ω・`)チラ

 

-コンサル実績