コンサル実績

今月2人目の月利10万円達成者です。 輸入ビジネスコンサル

2016/08/25

昨日に引き続き、
月利10万円達成者のご紹介です。

なんかたまにエアー紹介とか言われますけど(笑)
普通にやっていたらこうして結果出す人は
ちゃんといますからね!

ご本人に聞いてみてください。
(誰かわからないでしょうけれども笑)

では、まずはご報告のチャットから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

先ほど月利10万円達成したので報告します。

4/1~4/28日

売上 584932円

利益 103067円

売上高利益率 17.6%

当初の目標だった3ヶ月では無理でしたが、4ヶ月目で達成できました。

利益率改善が当面の課題です。

いろいろとアドバイスやご指導ありがとうございました。

輸入ビジネスを通じて、ビジネス以外の大事なことを学べたのが大きな収穫でした。

そして自分の過去を冷静に分析することが、成功への近道だということを学びました。

次の目標を目指して引き続き頑張ります。

ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aさん!

まずはおめでとうございます!

Aさんは元々個人でビジネスをされている方で
もうかなり長くやられているので
ビジネス歴としては大先輩です。

ですので、
おそらくコツをつかむのも早く、
効率的に取り組めたのだと思います。

目標はかなり上にあるかと思いますので
今後も引き続き伸ばしていきましょう!!

また、輸入で得たノウハウやマインドを
ご自身のビジネスにまた活かしていって
そちらもどんどん大きくしたいところですね^^

はやり、ビジネス経験がある方は
結果を出すのが早い傾向にあります。

ですが、経験がなくても、
輸入をやること自体が経験になりますので
これからの時代、何らかの形で

『自分でお金を稼ぐ』

経験は持っておきたいですよね^^

さて!残り1日。

まだきそうな気がする!!

 

-コンサル実績