コンサル実績

4月3人目の月利10万円達成者です!輸入ビジネスコンサル

2016/08/25

もう4月も終わりますが、
タタタッと10万円達成者が
現れてくれましたので、
お一人ずつ紹介させていただきます。

今日はまずOさんから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞー様

おかげさまでついに10万円を達成いたしましたので、ご報告させていただきます。

売り上げ: ¥310193
利益:¥113324
利益率:57%

ここまで来るのに約1年ほどかかりましたが、妻の協力もあってコツコツ頑張ってきた結果、無事に達成出来たことを本当に嬉しく思います。

こんな風に言うと聞こえが悪いかもしれませんが、私は稼ぐことに執着心がなく、本業も忙しかったため、家族と過ごす時間や、好きな映画やアニメを観ることを優先して、輸入にあてる時間の優先順位はかなり下のほうでした。

もちろん輸入ビジネスに取り組む時は真面目にやっておりましたが、そんな片手間片手間で一年間コツコツやってきた結果、私にとっては大きな10万円という金額を稼ぐことが出来たことに、私自身驚いています。

しかし、それは当然としぞーさんのコンサルティングという確実で最短の情報やご指導があってこその話ですが。

なので、こんな私に気長に付き合っていただいて、本当に本当に感謝しております。

この先ももっと稼いでやるぞ‼︎

という気持ちはあまりありませんが、私の身近な人たちが幸福に暮らせるくらいのお金よって『買える』幸せくらいは安定して稼いでいけるよう続けていきたいと思います。

お金で得られる幸せと、得られない幸せのバランスを大切にして生きたいと思います。

としぞーさんとの出会いによって得られたこの知識や経験値は私の人生をより豊かにしてくれました。

本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感覚的には僕と近いかもしれません。

というか、僕のオススメのアニメを
ちゃんと見てくれて感想をくれたり、
コンサル外の交流もありました(笑)

逆に言えば

『稼ぐぞ!!』

という目的ではないところで
副業を1年続けること自体
ずいぶんすごいことですよね。

Oさん!!

おめでとうございます!

これからも、
『幸せに生きるとは』というところを
しっかりと見極め、

思い通りに舵を取っていきましょう!!

 

 

-コンサル実績