コンサル実績

今月1人目の月利30万円達成者 輸入ビジネスコンサル

2016/08/25

月利30万円と言うと、
もはや一般のサラリーマンと同じ水準の
お給料ということになります。

副業でもそんなことが可能なのが
ネットビジネスなのですが、
そんな月利30万円という壁を
突破した方がまた現れました。

まずはご報告のチャットから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!
深夜に申し訳ございません・・・・

先ほど本日付けの売り上げを集計していまして
その数字を持って月利30万円を達成いたしましたので
そのご報告です。

売り上げ140万円に対しての
30万円という数字ですので、
利益率的には目標を下回るのですが
キャッシュフローベースでも
20万円ほど儲かっている状態ですので
自分なりに満足しています。

半年前までは、
15%程度の利益率でくすぶっていましたが
ご指摘の通り、リサーチの基準と、
仕事のやり方を変えたところ、
ここまで来ることができました。

本当にありがとうございます!

副業レベルでできるのは
ここまでかなと思っていますので、
今後は外注化を進めるか、
もしくは独立を目指すか
そのあたりについて考えていきます。

今夜は嬉しいので飲み明かします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Oさん!

おめでとうございます!!

副業で30万って恐ろしいですよね。

副業だけで年収360万アップですから、
本業と足せば相当な額に・・・

もちろん、それ相応の対価を支払っているからこそ
達成できる数字でもあります。
(Oさんは相当な時間を使っていましたからね。)

ですが、逆に考えると、
対価を支払いさえすればほぼ確実に
リターンが得られる。

そのこと自体がすごくないですか?

自分の人生を自分の頑張りで切り開けるのは
本当に幸せなことだと思います。

Oさん!これからも頑張ってください^^

 

-コンサル実績