コンサル実績

先月の月利50万円達成者 その1

2016/08/25

先月は10万というよりも
その先の大台をクリアされる方が
結構たくさんいらっしゃいました。

ということで、今日から数回に分けて
達成報告を紹介させていただきます!

まずは1年前に輸入を始めた
Iさんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れさまです。

5月、目標に到達しましたので、喜びの報告をさせて頂きます。

売上  2,033,050
仕入  1,044,631
入金  1,548,363
粗利     503,732
キャッシュ・フロー 34万となりました。

当初の目標であるキャッシュ・フロー30万を遂に越えました。
いやぁ~、本当にありがとうございました。

思い起こせば昨年の7月からご指導頂き、徐々に、確実に、コツコツと・・・・感慨深い。

もうちょっと早く到達すると思ってました。
が、教えて頂き、実践を重ねるごとにとしぞーさんにコンサルしてもらって良かったと思ってます。
独学なら何倍もの時間がかかったと思います。

そして何より結果が出るまで、見ていてくれる安心感がありました。
言われたことを真面目に取り組んで良かった。

まさに輸入ビジネス版ライザップ!結果にコミット!(笑

まだ単月の結果ですので安心出来ませんが、引き続き頑張ります。

来月以降もよろしくお願いします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Iさんは、コンサルを始めた当時、
確かすでに会社をお辞めになられていて
もう稼ぐしかない。

という状態だったと記憶しています。

だからこそ、馬力を出せたというのも
あると思いますが、
単純に能力が高い方でもあります。

特に悪い時期もそんなになく、
スルスルと

10万

30万

50万

と、クリアしてきているような感じです。

というか、僕は特に何もしていなくて
Iさんの場合はご自身で、応用して
どんどん先に進んでいった。

という感じですね^^

今後も非常に期待ができます。

ということでIさん!
おめでとうございます。

今後も頑張りましょう^^

やはり、目標を設定して、
それをずらさず達成する。

という執念というか、
根性は絶対に必要ですよね^^

 

-コンサル実績