コンサル実績

今月早くも1人目の月利10万円達成者現る@輸入ビジネス

2016/08/25

まだ月末でもないのですが、
月利10万円達成者が出てしまいました。

出てしまいましたというとアレですが笑
とても素晴らしいタイミングでの達成ですね。

ということで、まずは
ご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさんこんばんは!

まだ月半ばですが、月利10万をクリアしましたので
ここにご報告をいたします。

現状の数字としては

売り上げ
45.7万円

うち仕入値
24.9万円

ということで、名目上の利益にはなりますが
月利が10万円を超えました。

本当は先月達成するはずだったのですが
ご存知の通り転送が遅れたりと、
先月期待していた売り上げが全部今月に反映されている状態ですw

先月の仕入値(今月の支払い)が50万円ですので
ペースでいくと差し引きでも10万円抜けそうな感じです。

まさか半年ほどで10万円以上の副収入を
得られるようになるとは思いませんでした。

このまま安定して物販を続けられれば
本業と合わせて年収が500万を超えます。

さらに資金も貯められますので、
思っていたよりも早めに独立が見えてきそうです。

ひとりでしたら、きっと諦めてました。
そういう意味でもコンサルを受けて良かったと
思っています。

今後も引き続き頑張って仕入れをしていきますので
どうぞ暖かく見守っていてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Mさん!おめでとうございます!

いきなり数字が爆発した感じですね^^
2ヶ月前に路頭に迷っていたのが嘘みたいです笑

ご報告にある通り、月利10万円ということは
それすなわち年収が120万円増えるということです。

ぼくは今30歳手前ですけど、
周りの同年代の友達の年収とかを聞くと
だいたい平均が350万ぐらいだと思います。

そこに120万追加って、1.5倍ですからね。
そりゃ生活水準から何から変えられるわけです。

それだけの変化をもたらしてくれるのに
難易度的にはそこまで高くないわけです。

本当に、個人のスモールビジネスって
素晴らしいと思います。

Mさんも、ぜひこれからさらに、
変化をもたらしていきましょう!!

今月まだ10日ほどありますが、
なかなか幸先のいいスタートです。

これは期待できるぞー!!

 

-コンサル実績