コンサル実績

今月1人目の月利50万円達成者

2016/08/24

早く夏が終わらんかなぁ。と思っている今日この頃。
月利50万の大台を突破してくれた方が現れました!

まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝早くに申し訳ありません。

有言実行。ということで、
今月月利50万円を達成いたしましたので
報告いたします。

今月売り上げ(実入金額/Amazon入金ベース)

2,478,933円

今月支出(仕入れ値、その他経費)

1,927,802円

差し引き粗利益

551,131円

先ほどアマゾンからの2回目の入金があり、
その入金を持って確定いたしました。
純粋な差し引きでの50万なので最高です。
(経費は月末に向けて3万ほど増える予定ですが
それでもクリアです)
売り上げベースの利益は65万程度ですので
今後仕入れを調整していけば
60万ほどは安定して抜いていけると予想しています。

なんとなくですが、
なんとなく安全圏に到達したという感覚があります。
少しビジネスへの投資もできそうですので、
新しいチャレンジもしていこうと思います。
次は100の報告ができるよう
コソコソ頑張りますww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ、、、

凄い数字です・・・

年商3000万規模の数字ですからね。
とても素敵。

何と言ってもキャッシュフローに対する
感度やマインドが非常に優れている方なので
これから他のビジネスを始めても
きっとうまくいくと思います。

Yさん!ひとまずおめでとうございます!!!
100も期待しています^^

このレベル(もっと上もありますよ)
も実現可能な個人のビジネスって、
やっぱりめちゃくちゃポテンシャルがありますよね。

しかも、難しいことは案外少なくて、
そこに対する情熱があれば実現出来ちゃう。

本当にいい時代ですよ。

負けてられないですね!

 

 

-コンサル実績