コンサル実績

先月2人目の月利10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/24

先月2人目の月利10万円達成者が
現れてくれました^^

まずはご報告のチャットから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。
コンサル生のTです^^
7月の収支計算が完了いたしましたのでご報告させてください。

売上:383582
売上点数:87
仕入れ値:245898
利益額:137684
売上高利益率:35.8%
投下資本利益率:55.9%

ようやく10万の壁を超える事が出来ました。
よく計算してみたら7/19に達成してました(笑)
しっかり算出して入れば勉強会の時に直接ご報告出来たのに…笑
ともかく9月までには月収10万達成します!と言っていたのでお約束を果たせて
ホッとしています。
次の目標は20万です。(細かく刻んでいきます笑)
まだまだ商品数少ないですし、収入以上の仕入れをしているので安定は
していません。(会社の給料も最大限投下してます笑)

苦しいこともありますが、絶対に稼げるビジネスモデルだと確信しておりますので、
今後も頑張ります!
2018年3月までには月収50万稼いで独立したいので!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tさん!おめでとうございます^^

ご報告にある通り、先日の勉強会に
参加してくれた方です。

参加者の中には遥か先を行く
プレイヤーもたくさんいたので、
かなり大きな刺激になったと思います。

100万近く稼いでいる人を
リアルに『見た』ことによって
その辺りのメンタルブロックは
外れているはずですので

今後はもっと上を目指して頑張って下さい。

今後の課題はキャッシュフローですね。

リサーチの精度、そこに対するモチベーションは
かなり高い水準の能力をお持ちなので、
あとはうまく資金が回る感覚を身につければ
月利50ぐらいまでは行けると思います。

と言っても、まだまだ20代前半ですからね。
可能性でキラキラしていて少し嫉妬します(笑)

若さを活かしてどんどん進んでいきましょうね!

 

-コンサル実績