コンサル実績

先月2人目の月利50万円達成者@輸入ビジネスコンサル

2016/08/24

なんと。先月2人目の月利50万円達成者が
現れてくれました。

1年前からコンサルしている方なのですが
異常に能力が高い高スペックな方です。

多分、何やっても成功される方かも。

ということで、まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です!

先日はスカイプありがとうございました!

7月の結果報告です。

売上         2,226,242
仕入         1,134,185
入金         1,724,781
利益            590,596

当月分仕入経費    1,200,000
キャッシュフロー    524,000

となりました。最高額更新です。

今月で丁度一年。節目の月にこのような結果が得られて、ガッツポーズが出ました!

昨年の7月の仕入を見ていると、もっと昔のことかと懐かしく思います。
今では3倍の仕入量ですが、労働時間は半分以下ではないでしょうか。

以前は リサーチ → 仕入 → 値下がり → 仕入ヤメ のような商品の繰り返しに気持ちが萎えることもありました。
今ではリサーチの幅が広がり、苦痛が無くなりました。

どれも、としぞーさんの言う通りでした。

あまりにも毎月「いい感じですねぇ~」とお褒めを頂き、バカ正直に「いいんだぁ~」と想ってました。
キャッシュフローが欲しい時期も有りましたが、グッと堪えられたのもその言葉があったからだと思います。
それにスタートして、初月からずっとキャッシュフローのマイナスは無かったですから。

コンサルして頂いて、本当に良かった。

そして、スキルもそうですが、精神的に良かったです。
これでコンサル生卒業となってちょっぴり寂しいですが、精神的に病んだら連絡しますので処方箋お願いしますm(__)m

今後はどこまで増やそうか、何をしようか、どうしようか。お悩み中です。
しかし、ベースが出来ましたから。
このベースをしっかり守って行けば、しばらくは大丈夫じゃないかと。

そんなベースを作って頂いて、本当に感謝しております。

一年間ありがとうございました!

また、何かある時にはよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通常、輸入の場合は仕入れ初めて
二三ヶ月はキャッシュフロー上では
マイナスになるのが『普通』のビジネスモデルですが
ご報告にある通り、初月から商品が回転しまくって
プラスのまま1年間走り続けたという
素晴らしい流れでここまで来ていただけました。

おっしゃる通り、物量が3倍になっていても
労力は減っている。という最高の状態ですし。

まぁ、そういうのはあんまり表に出さない方ですが
裏では死ぬほどリサーチしていたと思いますけどね。

多分、今ビジネスを初めて思うようになっていない人って
たくさんいると思います。

Iさんのように、仕入れても値下がりして、
「本当にこれうまくいくのかよ」
と思っている人もいると思います。

いつも、とにかく信じて続けてください。
とアドバイスするのですが、
こうして実際にそのルートを通ってきた人の
感想をみると、さらに実感が湧くのではないでしょうか?

前職の収入が今の利益ぐらいだということなので、
実はここが大きな分岐点だったりします。

人生で一番稼いだことのある金額を
個人ビジネスで越えることが難しい。
という謎のジンクスがありますので、
そこをブレイクスルーできるかが課題になってきます。

まぁ、Iさんの場合、お金を無限に稼ぎたい。
という方ではないので、
もしかしたら違う方向に行くかもしれませんが。

とにかく、前途は明るいと思います。
今後も頑張りましょう!!!!

 

-コンサル実績