コンサル実績

先月3人目の月利10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/24

月末に締めをしてのご報告なので、
複数人達成者がいらっしゃると、
月初は報告祭になってしまうのですが、
非常に嬉しいことですね^^

ということで、先月3人目の
月利10万円達成者が現れました。

まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさんこんばんは!
長くなりますが早速報告させていただきます

7/20 売上3点 32784円 利益6954円
7/21 売上2点 24437円 利益7258円
7/22 売上1点 14979円 利益4304円
7/23 売上1点 5756円 利益1536円
7/24 売上1点 4901円 利益1480円
7/25 なし
7/26 売上3点 19041円 利益4987円
7/27 売上1点 3319円 利益1023円
7/28 売上2点 13096円 利益4287円
7/29 売上3点 15091円 利益3514円
7/30 売上4点 21474円 利益6508円
7/31 売上3点 19503円 利益4995円

総売上174381円 総利益46846円 利益率37%
在庫98点/売れた個数24点
追加仕入れ7点
7/20~7/31までの仕入れ額116467円

7月トータル
売上429799円
仕入れ値329045円
利益100754円
利益率31%
売れた個数69点

かなりギリギリですがついに月利10万円達成することができました!!
最初は4月ごろには達成できると思っていましたが
気づけば仕入れを始めてから半年過ぎていました。。
原因は単に僕の作業量が少なすぎたからだと最近気づきましたが。
作業量の大切さを身にしみて感じました。

この歳でとしぞーさんと知り合えたことはとても幸運だとおもいます。
人生観変わりました。(大げさではないです笑)
周りには色々と反対されましたがこの道に進んできて本当に良かったです。

次の目標は月利30万円を今年中に達成です!!
やる気さえあれば達成できると確信しているので
やる気を燃え続けさせながら突き進みたいと思います!

としぞーさんには本当に感謝しています!
大阪でお会いできるのを楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Uさん!おめでとうございます!!

おっしゃる通り、ある程度の成果までは
本当に作業量が全てです。

それに気づき、それを行動に移せた。
それが達成の要因の全てだと思います。

30万までもそのマインドで
駆け抜けられると思います。

ぜひ、そのまま突っ走りましょう^^

大阪ですね!
早く企画しなくては・・・

 

-コンサル実績