コンサル実績

今月1人目の月利10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/23

今月1人目の月利10万円達成者が現れました。
まずはご報告のチャットから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは
コンサル生のSです

昨日の売り上げ付で月利10万円を達成いたしましたので
報告させていただきます

売り上げ/478.688-
内仕入れ値/374.129-
利益額/104.559-
利益率/27.9%

キャッシュフロー

今月支払額/332.841-
今月入金額/411.299-
差し引き/78.458-

キャッシュフローでもほぼ10万円に近い数字を達成できています
このペースですと来月には10万円以上抜けそうな気がしています
本業の収入と合わせてこれで年収500万を突破できます
少し信じられない部分もありますが実際の数字なのでびっくりしています
最初の方は正直不安や疑問もありましたが
言われたことを素直に実行して本当に良かったです

次は20万です そして30万と進んでいき
年収1000万を本気で目指してみようと思います
大変だと思いますができる可能性はあるように思います

また達成の暁にはぜひブログで紹介してください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sさん!おめでとうございます!!

Sさんは資金があまりなかったので、
利益率と回転を両方厳しく見なければいけなかったため
リサーチは本当に大変だったと思います。

ですが、そのおかげでキャッシュフローも素晴らしく
素敵な物販の『形』を実現することができていますね^^

やったことは報われる。ということです。

さて、先月は達成ラッシュでしたが、
今月はどうなるのか!!

期待していますよ!!

 

-コンサル実績