コンサル実績

今月1人目の月利30万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/23

ただいま勉強会のために大阪に出張しているのですが
嬉しいご報告をいただきましたのでシェアします。

まずはご報告のチャットから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

先日までの利益計算で、
ほぼ確実に月利30万円を達成しましたので
報告いたします。

8月

売り上げ 1,522,896-
仕入れ値 1,194,377-
差し引き 328,519-
利益率  27.5%

念願の30万円を8月に達成できました。

目標の6月から2ヶ月遅れてしまいましたが
その分数字は硬くなっていると思います。

今後の展望ですが、
月末に向けて250万程度の仕入れを目指します。
今の2倍ですが、作業量的にはこなせる予定です。

そして、月利60万以上をクリアし、
外注化に着手します。

来年には法人かも視野に入れています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Gさん!おめでとうございます!!

いやぁ、去年20万の仕入れができなくて
ひぃひぃ言っていた人とは思えません(笑)

完全に『進化』しましたね。

よく、

「こんなところでつまづいていて
自分は大丈夫なんでしょうか?」

と聞かれることがあります。

今がどうとか、あんまり関係ないんですよね。

今回のGさんのように素晴らしい成果を
あげるようになる方もいらっしゃるわけで。

でもひとつ言えるのは
『ダメかもしれないなぁ』
と思って歩みを止めたらそこまでということ。

Gさんもそういう時があったと思いますが
それでも続けてきたからこの結果に繋がったわけです。

これは今苦しんでいる人の励みになるんじゃないかなぁ・・・

皆さんも、負けないように頑張りましょう!!

 

 

-コンサル実績