コンサル実績

先月2人目の月利10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/23

あっと言う間に9月になってしまいましたが
先月2人目の月利10万円達成者が現れましたので
紹介させていただきます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。
大阪勉強会の際中でお忙しいと思いますが
月利10万円の目標を達成したので報告します
(返信は急がなくて大丈夫です)

利益率は23%となかなかあげることができませんでしたが
回転がすごくよくてなんとかたどり着いたというかんじです。

ただ、50万の仕入れで10万の利益は前にお聞きしたとおり
あんまり効率のいいものではないなぁと感じています。

次の目標は月利30万円なのですが、
一旦今の規模で利益率をあげることに集中しようと思います。
このままの仕入れで利益率を30%以上にして利益を15万ぐらいとれるようになれば
かなり効率もいいのではと考えています。

今までせどりとアフィリエイトと輸出で失敗をしてきて
これが最後と思ってコンサルティングをお願いして本当に良かったです。

私のレベルでいうとおかしいですが、なんとなく自信がつきました。
これならいけるのではないかと思っています。

今後ともなにかありましたらご対応いただけるとありがたいです。
本当に感謝しています。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>今までせどりとアフィリエイトと輸出で失敗をしてきて

ここの部分はすごく嬉しいですね^^

輸入ビジネスが飛び抜けて優れている。ということはないですが
人によって、ビジネスとの相性ってあると思います。

他のビジネスはてんでダメだけど、
あるビジネスだけはものすごく結果を残す人も
少なくありません。

それに、コンサルの場合は受ける人と教える人の
相性もありますよね。

そんな色々なことが重なって、
しっかり結果を出してくれたのだと思います。
(5%ぐらいはぼくのおかげかな笑)

まずはKさん!おめでとうございます^^

数字をクリアにしてからの仕入れ値の増加は
方向性的にはいいと思います。

これからも気合を入れて頑張っていきましょう!

先月の達成報告は少し少なめかなぁ・・・
今数字をしめている方もいらっしゃると思いますので
達成していたらガンガン連絡ください!!!

 

 

-コンサル実績