コンサル実績

先月3人目の月利10万円達成者です@輸入ビジネス

2016/08/23

先々月に東京で開催した勉強会参加者さんから
月利10万円達成者が現れました^^

まずはご報告のメッセージから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさん!この前の勉強会に参加した者です!
8月の棚卸をしたら月利10万を超えたので報告させてください!

【8/1-8/31】
売上…¥231,646
売上原価…¥130,722
利益…¥100,924
利益率…43.57%
ROI…77.21%
回収率/月…77.30%

【8月キャッシュフロー】
支払額…¥213,216
入金額…¥247,497
差引…¥34,281

ギリギリの10万円超えです(笑)
キャッシュフローのinが少ない理由は、カード枠が限界に達し、
現金を使って商品を仕入れまくってるからです。

としぞーさんのコンサルを受けている者ではないですが、
としぞーさんのブログやyoutube、メルマガなどを
片っ端から見て輸入ビジネスの勉強をしました。

僕は学生なので資金はないですが時間はいくらでもあります。
そのため、少ない資金で勝つには人より多く勉強しなければならないと感じ、
1日中輸入の勉強をしまくりました。1日20時間とか平気で勉強しましたし、
2日間全く寝ないで商品リサーチをやったりもしました。

10万円の資金で輸入ビジネスを始めましたが、
3ヶ月で月収10万円を達成するという目標を立てました。
色々なトラブルがあり、結果的には月利10万円達成まで
4ヶ月ほどかかってしまいましたが、
個人的には本当に10万円を稼げたことに驚いています。

次の目標は月利30万です。年内に達成します。
そして、来年の4月までには月利50万を稼ぎ法人化をしたいです。

僕がここまでやる気を出し、またそれを実行に移して結果を出せたのは
としぞーさんのおかげです。本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hさん、おめでとうございます!!

このメッセージについては色々と書きたいことがあるのですが
2つに絞ってポイントを書きます。

まず、メッセージにある通りHさんは学生で、
10万円と少ない資金でスタートされています。
まだ差し引きで10万円は抜けていないですが、
それでも回収率も非常によく、利益率に至っては
ROIで70%越えという素晴らしい数字を叩き出しています。

勉強会の際に、見させてもいただきましたが、
特に『特殊な』リサーチをしているわけではないと思います。
単純に『時間を投資』して得た結果だということがミソです。

特殊なノウハウ、技術ではなく、
単純に、純粋に『時間』を投資することで利益を得ているのです。
『時間』を投資することで、70%以上の利益率は出るということです。

これって、響く人にはものすごく響く現実なんですよね。
ぼくも輸入を始めた頃はお金がありませんでしたから、
とにかく時間を犠牲にしていました。
(お金ができてからは、今度は時間をお金で買うようになりましたが)

当時と今を比べると、商品のクオリティ自体は当時の方が
圧倒的に良かったと思います。

勉強会のときも、一日通して一番リサーチしていたのは
Hさんだったなぁ。

と、同時にこの年代の方ってたまにこういう風に
集中力が異常に高かったりするんですよね。

『ゆとり』なんて呼ばれる世代で、
物欲がなく、草食系で・・・
そういうイメージが先行していますが、
その分本当に自分が大事だと思ったものには
ものすごく集中できる傾向があります。

長く働いていると、いろんな経験をしますので、
その経験が邪魔をしてビジネスに最大限集中できないこともあります。
『こっちの方が効率がいいんじゃないか?』
とか考えてしまうんですよね。ぼくもそうです。

しかし、それを『とにかくやったれ!!』と勢いでできるのが
若さの特権だと思います。
そういった傾向が顕著に現れたご報告ですね^^

あんまり大きな声で言うと本末転倒になるので
いつもは言わないのですが、
個人のビジネスって死ぬほど作業すれば必ず結果が出ます。

これは自信を持って言い切れます。

結果が出ないのであれば、それはまだ死ぬほど
作業をしていない。ということに他なりません。

よく言うことですが、
空き缶集めだって死ぬほど作業すれば
月に10万円は稼げると思います。

なので、それを信じて今目の前のことに
最大集中してもらいたいな。と思いますね^^

少し話が長くなりました。

とにかく、Hさん!おめでとうございます。
30万円の報告、お待ちしております^^

 

 

-コンサル実績