コンサル実績

先月4人目の月利10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/23

昨日に引き続き、月利10万円達成者が現れましたので
紹介をさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連絡が遅れてしまい申し訳御座いません!
プライベートの予定が重なってしまっていて
数値計算が後手後手になりました。
(言い訳ですw)
ただいままとまりましたのでご報告します。

売り上げ 633.499-
仕入れ値 491.100-
利益   142.399-
利益率  29%

です!!!
後半に異常なスパートがかかりまして予定よりも大幅に
10万円をこえての達成ができました。
少し、先月停滞した分が余計に乗っかっている気がしないでもないですが
それを抜いても10万円は確保できていたと思います。
次の目標は20万円なのですが、もうすぐそこにあって気合が入ります
今年の頭に個人ビジネスを志して8ヶ月でここまでこれているのが
今でも信じられません。
(年末に50万稼ぐと言っていたのは忘れてくださいw)
自分の親友(24歳)の手取り収入が22万円なのでまずは確実に
それに追いつき追い抜きたいです。
やればできるということが分かったのがでかいと思っています。
これからもやり続けてやろうと思っています。
本当にありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Rさん、おめでとうございます!!

23歳だったと思うのですが、
若い子はやはり勢いがありますねぇ。

勢いはいい方向に使えば最高の武器になります。

ぼくのコンサルを受けてくださる方の年齢って
本当にバラバラで、逆にとても面白いです。

多分平均するとぼくの3個上ぐらいに落ち着くのですが
下は10代から60代の方までいらっしゃいます。

先ほども書いた通り、若くなればなるほど勢いがありますし
柔軟な思考、新しい発想などが期待できます。

逆に年齢を重ねれば重ねるほど冷静な判断ができるようになり
経験則に基づいた固い行動が可能になります。

どちらがいいということはありませんが、
それをうまく生かすことが重要ですね。

無理に勢いをつけたり、変に冷静になろうとしたり。
自分が持っていないものを無理やり出そうとすると
そこにはロスが生まれます。

手持ちの駒でいかに勝負をするかが
ビジネスの醍醐味であり必勝法です。

Rさんもその意気でこれからも頑張りましょう!!

 

 

-コンサル実績