コンサル実績

過去のコンサル生さんが夢を成し遂げました

2016/08/22

もうずっと前にコンサルをした方なのですが、
ついに夢を成し遂げたと連絡をいただきました。

まずはそのご報告のメッセージから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです!

Hです。

輸入ビジネスを始めて早2年が経ちました。
輸入での利益は月平均40万程度ですが
国内卸のビジネスが月30万ほどになっていて
合わせると70万ほどの利益が出ています。

そして、仕組み化も相当進んでいて、
自分がする作業は1日に2時間程度で済んでいます。

としぞーさんは覚えていらっしゃるかは
わかりませんが、
私の目標は海外移住することでした。

そして、海外で暮らしながら、
ビジネスで悠々自適に暮らすことでした。

その夢が叶います。

来月より、ある国で暮らすことが決まりました。
しばらくは日本とその国を
行ったり来たりの暮らしになりますが、
いずれはほとんどその国が拠点になります。

現地仕入れでの輸入も可能になるので
収益も今まで以上に安定すると思います。

目標とは言いましたが、
まさか現実になるとは思っていませんでした。
今は夢を見ているようです。

最初は1万円稼ぐのが大変で、
なんのために苦労をしているのかが
わからなくなることもありましたが
その積み重ねで今があります。

としぞーさんに何度も教わった
継続という大事な考え方が
とても参考になりました。

急なご連絡で申し訳ありませんが
どうしてもお礼を言わせていただきたかったので
連絡させていただきました。

本当に感謝しています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海外移住・・・
すごいですよね!

こういうメッセージをもらえると、
やってきたことは間違っていなかったと思えて
本当に心から嬉しいですね。

もしかしたらHさんは、
ぼくが情報発信をしていなかったら
ビジネスをやっていなかったかもしれないんです。

当然、ずっと日本で暮らしていたかもしれない。

そう考えると、すごいことですよね。
やりがいのある仕事だと思います。

こうやって、単にお金を稼ぐだけじゃなくて

理想の生活を手に入れる
やりたかったことができる

のような人を増やしていけるといいなぁ。
同時にそのためにぼくも
もっと努力しなければなぁ。

そう思います。

負けないように頑張るぞ!!

 

-コンサル実績