コンサル実績

今月1人目の月利10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/21

今月1人目の月利10万円達成者が現れました^^
まずは恒例のご報告チャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は。Tです。

昨日までの数字を持って
月利10万円を達成しましたので
報告させていただきます!

まず売り上げは44.1万円です。
うち仕入れ値は33.9万円。
差し引き利益が10.2万円です。

利益率はちょうど30%です。

先月の仕入れは35万円ですので
今月末には売り上げが45万を超えますので
単純なキャッシュフローでも10万円
プラスになることがほぼ確定しています。

年末での30万達成はかなり厳しそうですが、
ひとまず10万円をクリアできて
すごくホッとしています。

そして、口では30万と目標を宣言していましたが
正直な話、10万稼ぐことも無理なんじゃないかと
思っていました。

ですので今は少し驚いています。
もちろん大変でしたが思っているよりは
大変ではなかったからです。

単純に今の作業量を三倍にすることは
十分可能です。

来月は年末に勝つために、
しっかりと作業をしていきます!

ひとまず、本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tさん、おめでとうございます!!

Tさんは確か僕の1個下だったと思いますが
とても落ち着いているクレバーな印象を
お持ちの方です。
(お勤めの会社も有名な会社ですし)

6月に輸入を開始されてから、
淡々と作業を積み重ねてきた。
という感じですね。

教えたことを本当に淡々とやってくれるので
僕的にはすごく楽でした(笑)

しかも、その効果か、基本がちゃんと身についています。
おっしゃる通り、30万ぐらいまでは、
するすると行ってしまうと思います。

次のご報告も期待しています^^
頑張ってください!!!

まだまだ今月の成果報告お待ちしています!
次は誰だああああああ???!!??!!

 

-コンサル実績