コンサル実績

今月2人目の月利50万達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/21

今月2人目の月利50万円達成者が
現れてくれました^^

まずは恒例のご報告チャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!
夜分遅くに恐れ入ります。

仙台のKです。
(ブログで東北弱いと言われていたので
あえて地名を明記しますw)

昨日付の収支で月利50をこえました。

売り上げは280万ほどで、
利益率は24%ぐらいになります。

月利30のときとは違いキャッシュも安定しているので
しっかりと自分の給料を抜くことができています。

コンサル開始時のあの謎の酷さから考えると
今の状態が嘘のようです。
利益率が数%上がるだけで
こんなにもビジネスの形が変わるとは
実際想像できていませんでした。

そんなことに悩んでいるときに
としぞーさんに「そんなのいいから
とりあえず手を動かしてください」
と怒られたことが今では懐かしいですw

次は100万です。

正直・・いける気がしています。
法人化も見えてきました。

ここから一気に昇っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kさん!おめでとうございます!!

もともと物販で利益が20万ぐらい
あった方だったのですが、
20万の利益のために200万近く
仕入れをされていて、
結構ギリギリのところからのスタートでした。

一旦、当時やっていた物販を全部辞めてもらう。
というところからのスタートだったので
少し時間はかかりましたが、
いい結果が出て僕も嬉しいです^^

100万円も期待しています!!

今月は現状、

10万 2名
50万 2名
100万 1名

のご報告ありです。

30万の方いないですかー??

 

-コンサル実績