今日の出来事

久々にラインナップに追加します(新規開拓型輸入ビジネス手法)

2016/08/21

先月、素晴らしい教材がリリースされたので
メルマガ限定で紹介をさせていただきました。

その際に、30名近くの方にご購入いただき
評判もかなり良かったので、
ブログの常設ページでも紹介することにしました。

もちろん、僕自身も購入していて、
初めて知ることもたくさんあったので
とても勉強になりました。

作者は土屋じゅんさんという方で、
輸入のブログでかなり有名な方です。
これ、初めて書くのですが、
なんと僕と身長体重がほぼ同じという笑

年齢こそ10個ぐらい僕が下なんですが
体型的に親近感を覚えずには
いられません笑

近いうちにお会いする予定があるので
その時に体型を確かめてこようと思います。

ちょっと話が逸れました・・・

何せ、いい教材なので

・輸入をやっているけどもう1スパイス欲しい
・月利を2倍にしたい
・安定した売り上げが欲しい
・値下がり競争から脱却したい

などの方はぜひ確認されてみてください。

→ こちらから

(メニューバーの『一押し教材!』からも
ご覧いただけます^^)

僕からの特典もつけていますので
そちらもご覧ください^^

今年一番のあたり教材でしたので
紹介するのも気持ちがいいですね^^

費用対効果は抜群だと思います!

 

-今日の出来事