今日の出来事

祝!!としぞーの部屋、累計50万PV!!

2016/08/21

このブログを読んでいる方には
どうでもいい話かもしれません。

が、これは自己満です。

単純に嬉しいので記事にします。

としぞーの部屋、
累計50万PV達成~~!!!!!!!!

苦節2年。

ついに50万という数字を達成することができました。
これも普段ブログを読んでいただいている
皆様の応援のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

720日で50万というと、
1日700PVぐらいですか。

最近の平均PVが1200ぐらいなので
100万まではもう少し早くいくかな?

というか、よく考えてみると
この数字を一本の動画で集めちゃう
ヒカキンとか頭おかしいな。

まぁ、ジャンルが違いますけどね。

とにかく、自分で言うのもなんですが
結構いい感じの数字だと思います。

こうやってたくさんの人に
ブログを見てもらえるようになったのも

『毎日書いているから』

だと思います。

累計PV達成の記事のたびに書いていますが
要は『継続』の力です。

来る日も来る日もブログを書きました。

体調悪い日もありました。
でもブログを書きました。

落ち込んでいる日もありました。
でもブログを書きました。

忙しい日もありました。
でもブログを書きました。

書きたくない日もありました。
でもブログを書きました。

続けただけ。
と言ってしまえばそこまでですが
続けることは結構大変なことです。

僕は飽き性で、精神が弱いので
ここまで一つのことが続いたことって
経験がありません。

だから、このブログが愛おしいし、
今後も続けていきたいと思ってます。

継続って本当に強いです。
そして、自信になります。

ブログじゃなくてももちろんいいので
皆さんも何か一つでも
継続をしていきましょう。

きっと自分の誇りになる
ものが出来上がると思います^^

今後とも、としぞーの部屋を
よろしくお願い申し上げます。

 

-今日の出来事