コンサル実績

今月1人目の月利10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/21

今月一人目の月利10万円達成者が
誕生してくれました!

まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!
まだ早いですが、利益10万達成しましたので
ご報告させて頂きます。

11/1~11/19

売上:278,085-
仕入値:167235-
利益:110,850-

利益率66%

やっと達成出来ました…
今回はリサーチが冴えていたので全体的に良かったです。
ただ、回転率に関しては今後の課題となります。
これから安定的に伸ばしていくために、
マニュアル化していこうと思っています。

達成まですごく長かった気がします。
初めは正直本当に利益出していけるのかな?
と2~3カ月まで思っていました。
ただ、達成した今は30万、50万、100万と
いける数字かなと思っています!

としぞーさんのアドバイスの元、基礎を学び、
実践をしていくなかでコンサルを
としぞーさんに頼んで良かったと思います。

まだまだ未熟ですが今後とも宜しくお願い致します。

by夫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tさんは、最初の2ヶ月ぐらい、
奥様が課題をこなし、

2ヶ月してから旦那様に
バトンタッチして輸入を継続した。

という僕も初めての形で
月利10万円を達成してくれました。

確か、開始したのが5月ぐらいでしたので
課題含めて半年での達成です。

今の数字を見ると、
20万、30万ぐらいまでは
するする達成できそうな気がしますね^^

夫婦で協力できると、
作業量を大きく確保できますからね。

今後も仲良く進めていってください!

Tさん夫妻、おめでとうございます!!

達成報告まだまだお待ちしています!!

 

-コンサル実績