コンサル実績

今月1人目の月利30万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/21

今月1人目の月利30万円達成者が現れてくれました^^

まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

深夜に恐れ入ります。
新潟のNです。

先ほど一週間分の数字の計算をしまして
月利30万円を達成しましたので報告します。

売り上げは150万なので、利益率は25%程度です。
まだまだ課題は多いですが、とりあえずホッとしました!!

副業でできる限界を感じ始めていますので
真剣に独立を考えるか、仕組み化に傾注するか悩んでいます。

としぞーさんはどのように思いますか?
・・・・と言っても人それぞれだと思いますが。

とりあえず一年食うに困らない蓄えはありますので
その間に形を作ることができればなんとかなるかな。
とも思っています。

ですが、いざ退職。と考えると怖いですねw

毎月入ってくる給料がまず無くなります。
そして、福利厚生がなくなります。
そして、社会的信用がなくなります。

冷静に考えれば考えるほど怖いです。

ですが、私の今の気持ちは8割独立に向いています。
もちろん怖いですが、それ以上に独立することによる
メリットや希望が大きいからです。

40にもなって、こんな気持ちになれるとは思いませんでした。
それだけでもこのビジネスに出会えて、
コンサルをしていただいた価値があります。
最近は毎日が楽しくて仕様がありません。

独立したらもっと楽しいのだろうな。
その分辛いことも経験するんだろうな。

と、最近はそんなことばかりを考えています。

報告のつもりが相談になってしまいました。
まずは本当にありがとうございます。

ここからもしっかりとやります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Nさん!おめでとうございます!
素晴らしいです^^

やめちゃいましょう!笑

とは無責任には言えませんが、
自分の気持ちに従うのが一番いいと思います。

やる後悔より、やらない後悔の方が
後味が悪いですからね。

それに、独立して食えないのはまずあり得ません。
やることをしっかりとやれば
食うには困りません。
これは自信があります。

Nさんは能力があるので、
全く問題ないと思いますね!

副業で30稼ぐのって、
本当にすごいことですから。

僕にはできません・・・

ということで、やめてもいいと思います!

さて。

もうそろそろ12月です。

いい結果を残して年越ししたいですね^^
皆さん頑張りましょう!!!!

 

-コンサル実績