今日の出来事

引っ越しです

2016/08/21

12月1日より新事務所に移動になるので
今日は1日引っ越し作業に追われます。

ついでに書類や資料を完璧に整理し、
引っ越し先でさらに仕事がしやすくなるよう
導線も完璧に考えて取り組みます。

引っ越しとか、模様替えとか、
大好きなんですよね笑

とりあえず、新しい設備投資を
30万円分ぐらいしちゃいました。

やっぱり仕事場がカチッと決まると
やる気がグーンとアップしますからね。

今回は、壁にディスプレイをはめ込んで
音響もなかなかのものを用意しました。

ここでLIVEDVDなんかを流して
作業をしたらどう考えても気分がいいです。

仕事効率が上がり、
収入がアップするイメージしか湧きません。

小さい冷温庫も買いました。
コーヒーメーカーも買いました。

おしぼり機を買おうか悩んでます笑

とまぁ、最初だけなんですけどね。
このワクワクは。

楽しめる時に楽しんでおかないと。
ということで精一杯楽しんでます。

同時に、自宅にはプチ仕事場をキープするので
その準備もあり、1日で終わるか不安です。

ただ単に場所を変えるだけなら
引っ越す必要はないので、

今回の引っ越しによって、
売り上げが倍ぐらいになるイメージで
色々と準備をしていきたいと思います。

しかし、一応東京に住んでいますが
東京といっても田舎なので、
家賃や駐車場が安いです。

これぞネットビジネスの醍醐味ですね^^

 

-今日の出来事