今日の出来事

引越し完了です

2016/08/21

ドタバタしましたが、
引越しが完了しました。

1年ぶりに、自宅と事務所に距離ができました。

通勤が発生します。
(自転車で5分ですが)

これで一通り落ち着いたー。
と思ったのですが、
大事なことを忘れてました。

もと事務所だった部屋が、
空っぽになってしまった笑

ここは自分の部屋にするつもりなんですが
とくに何も考えてなかったです。

すでに予算オーバーしてるんですけどね。
また出費がかさみます^^

事務所ができたからといって、
経営者はいつ仕事に向かうかわからない
運命を背負っています。

なので、自室でも仕事できる環境を
残しつつ、

今までの『仕事部屋』というニュアンスから
もう少し『趣味部屋』に移行できるよう、
レイアウトを考えたいと思います。

昔から冬にコタツで仕事してみたかったので
インテリアを全部低めで揃えるか、

それとももともと好きだった
サイバー系の部屋に仕立てるか・・・

あぁ、、、考えるだけで
よだれが出てくる笑

最近気づいたんですけど、
部屋のレイアウトを考えている時が
生きているなかでもかなり上位の
幸せを感じます。

これが趣味だったのかも。

1年に2回ぐらい部屋を
まるまる模様替えできるように
もっとビジネスを頑張らないと
いけないですね!

お金のかかる趣味です笑

音声とかは、自室で取るはずなので、
それも考えないといけないですね。

少しずつ、環境をグレードアップさせていきます。
そのうち発信にも影響出ると思いますので
ぜひお楽しみに^^

 

-今日の出来事