コンサル実績

先月7人目の月利10万円達成者です。@輸入ビジネスコンサル

2016/08/20

すでに12月も10日を過ぎましたが、
先月7人目の月利10万円達成者が
現れてくれました^^

まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お世話になります。
茨城県のWです。

コンサルスタートから3カ月目で月利10万円
を達成できました。
ありがとうございました。

まさか、こんなにあっさり達成できるとは
思いませんでした。

早期達成の要因として回転率、キャッシュフローの
アドバイスをとしぞーさんから頂けたのが
おおきかったと思います。

私自身、上記の数字は今迄アバウトに管理してましたが
一週間の報告の為もあり(笑)細かく管理できました。
これから月利30万円を目指していきます。

ありがとうございました。

Amazon入金額       364511円
利益率                                     17%

欧米輸入経費          233112円
利益                                     131399円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕のコンサルでは、
毎週その週の数字をもらうようにしているのですが、
そうすると、嫌でも数字を出さなくてはいけないので
結構数字に敏感になる方が多いです。

ビジネスをどんぶり勘定でやっている方も
少なくないですが、
どう転んでも、うまくいかないですからね。

数値にはとことん向き合う必要があります。

Wさんの場合は、
キャッシュフローでの達成なので、
資金の出入りの関係ですっと
10万円浮いてしまいましたが、

ここから毎月キャッシュが10万増えるように
持って行き、

そして、それを3倍にする作業が待っています。

大変ですが、絶対に可能なので
頑張ってくださいね!

Wさん、おめでとうございます^^

今回は先月の達成扱いですが、
今月はすでに節目を達成しそうな方が
数名いらっしゃいます。

期待して待っています^^

 

-コンサル実績