コンサル実績

今月1人目の月利30万円達成者です^^@輸入ビジネスコンサル

2016/08/20

まだ12月の半ばですが、
早速今月一発目の30万の祝砲が上がりました。

まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!愛媛のMです。

10万達成してから半年かかりましたが、
やっと月利30万円を達成できました。

売り上げが190万円なので、
利益率は察してください・・・orz

行き詰まっているときに、
としぞーさんから利益率よりも
まずは回転を意識してみましょう。

と言われたことが起爆剤になりました!
本当に助かりました。

利益率は低いですが、売れ行きが良いので
キャッシュフローは余裕があります。

しかも、なんとなく慣れてきたというか、
流れが出来てきたので、
50万ぐらいまで副業のままいけそうな気がしてます。

来年の春までに月収50万。
そして独立。

1年前は想像もつかなかったことが、
今はできるような気がしているのが
すごく不思議です。

今後も頑張ります!
宜しくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Mさん!おめでとうございます!!

基本的に僕は利益率厨なので、
あんまり『利益率を犠牲にしても回転を上げて』
というアドバイスはしないのですが、

Mさんのときは少し状況が違ったので、
そういうアドバイスをしました。

コンサルをしていると、毎回同じアドバイスを
した方が楽だなぁと思っちゃうんですが、
それだとあんまり意味がないので、

なるべく自分の型を作らないで
その人に合ったアドバイスをしないといけない。
と心がけています。

なので、こういうメッセージは嬉しいです。

Mさん!今後も頑張ってくださいね!

副業で30万で年収360万アップです。

50万だと600万です。

これって普通に考えたら、
悪いことしているか、嘘かっていうレベルです。

でも、実際こうして成果を出している人がいる。
それを目の当たりにするとどうでしょう?

ある程度、『自分にもできる』と思える
材料にしていただけるのではないでしょうか?

まぁ、この報告文を僕が捏造しているって
疑われたらおしまいですが笑

 

-コンサル実績