コンサル実績

先月5人目の月利10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/19

先月5人目の月利10万円達成者の紹介です。

まずはご報告のチャットから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさんこんばんは。
コンサル生のHです。

本日で利益10万確定しましたのでご報告させて頂きます。

売上 478.596
仕入 375.819
利益 102.777
ROI  27.3%
販売数 61点

今の生活を変えたくて、何かないかとネットで情報を集め、
輸入ビジネスを知り、としぞーさんの元へ辿り着きました。

コンサルを申し込む時も、非常にドキドキしたのを覚えています。

ですが独学で結果を出す自信が私にはありませんでしたし、
何よりブログ、音声ブログから伝わるとしぞーさんのお人柄に惹かれ、
この人の元でなら頑張れる!と思い申し込みました。
その決断に当時の自分を褒めてあげたいです(笑)

コンサルが始まりカリキュラムの課題は順調にいったのですが、
実際に仕入、販売となると赤字商品を多数抱え思うような結果が出ず、
正直今月の初旬までは不安でいっぱいでした。

今月最初の計数報告が12/4の時点で
利益 76
ROI 0.2%
と、ギャグみたいな数字でしたので。。

先月、先々月と中々結果が出なくてしんどい時でも、
シンプルで適切なアドバイスを頂けたおかげで頑張ることができました。

その時のリサーチ、仕入が今月のクリスマスでブレイクして10万に届きました。
あの時に手を止めていたら今の結果はなかったです。

本当にありがとうございました。

ただ今月の結果は12月、クリスマスに助けられた形ですので
まずは安定して10万を稼げるベースを作り、
1年後には50万達成を目指して頑張ります。

ですので今後も宜しくお願い致します(笑)

でも10万行くまでは、10万稼げたらすごいな。
と思っていましたが、実際にその位置にくると全然足りないですね。
これって額が増えていっても、その感覚は変わらない様な気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hさん!おめでとうございます!!

>>これって額が増えていっても、その感覚は変わらない様な気がします。

これってまさにそうで、
どんだけ稼いでも足りない気になります笑

というのも例えば100万稼げたら
今度は150万ぐらい稼げような『気』になっちゃうわけで
そこでさらに欲が出てきてしまうんですよね。

でもその欲自体が原動力になりますので
悪いことではないですね。

まずは50万。

そこをしっかりと目指して
頑張っていきましょう!!

あぁ、もうちょっとで
年始のぐっすりモードが終わってしまう笑

 

-コンサル実績