コンサル実績

先月1人目の月利100万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2018/06/04

先月1人目の月利100万円達成者が
現れてくれました^^

まずはご報告のチャットから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさま

お世話になります。Oです。

おかげさまで、
やっとこのときがやってきました。

先月の収支結果をご報告します。

先月は、

売上 539万円

原価 355万円
(仕入値、転送料、関税消費税、各種手数料など)

利益  184万円

売上高利益率 34%(投下資本利益率 52%)

という結果になりました。

ついに、
月利100万円を達成することができました!

おかげさまで
同時に月利150万円と、
月商500万円も達成することができました。

年末の追い風や
運も良かったこともありますが
としぞーさんをはじめ、
周りの方々のおかげです。

としぞーさんへの感謝の気持ちは
このメールだけでは
とても書ききれませんが、
本当に感謝しています。

私に輸入ビジネスをはじめる
キッカケをくださいました。

道に迷いそうなときには、
その度に正しい道に導いてくださいました。

利益がなかなか伸びないときには、
直接会って励ましてくださいました。

そして、つらいときにも
いつも広い心で
温かいアドバイスしてくださいました。

今思い出しても、
グッときてしまうことが多いですね。

申し訳ない話でもあるのですが、
たぶん一番を手を掛けさせてしまっている分、
としぞーさんの考え方や仕事の進め方は
深く理解しているつもりです。

なので、なんとか良いご報告をしたいという
気持ちでこれまでやってきましたが、
まずは目標達成のご報告ができて
ホッとしています。

ゴールと思っていたことが、
たどり着いてみると、
ゴールでもなんでもなかったことが
今になって分かってきました。

ゴールは、ないのかもしれませんね^^

まだまだ道半ばです。

今まで教わったことを大事にしながら
新しい目標に向かって
またスタートを切っていきます。

そして、これからも良いご報告ができて、
少しでもご恩返しができるように、
一日一日を大切にしながら
一つ一つ、積み重ねていきます。

本当に、ありがとうございます。

O

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おめでとうございます!!

いやぁ、先月100いくのはわかっていたので
今か今かと待っていたんですが、
なかなか連絡がこなかったので心配していたら
結果184万ですか笑

年末とはいえ素晴らしいですね。

Oさんは交渉に非常に特化してもらっていたので
将来的には交渉のノウハウをまとめてもらって
僕があんまり教えていない部分を
何かしらの形で担当してもらえたらなぁと
勝手に思っていましたので

ここでしっかりと結果を出してくれたことが
かなり嬉しいですね。

あ、ちなみにOさんブログもやっています。

初心者が輸入ビジネスで100万円を目指す
http://ameblo.jp/r7878/

独立してから8ヶ月での100万達成ですね。
十分すぎる結果だと思います。

しかも交渉で作った結果ですので
今後もその基盤はかなり固いと思います。

次なる課題は作業の効率化や自動化、
そしてもう一つの収入の軸作りですね。

また、大変な作業になりますが
それこそがビジネスの醍醐味なので
今年も頑張りましょう!!

 

-コンサル実績