コンサル実績

今月1人目の月利30万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/18

早くも今月、それに今年1人目の月利30万達成者が
現れてくれました。

まずはご報告のチャットから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。
鳥取のNです。

月の利益で30万円が確定しましたのでご報告いたします。
まずは売り上げが 1428950- になりまして
そのうち仕入れ値が 1113170- になります。
利益が 315780- となりました。
ROIは28%台ですのでこちらも上々です。

1月は不作の時期だと聞いていましたので
2月に30万円を狙っていたのですが、まさかの今月達成でした。
時間のことを加味しますとまだまだ仕入れはできますし
資金ももう少しいけそうです。ですので4月頃には
50万円のご報告ができそうな気がしています。

ここまでこれるとは思っていませんでしたので
今は信じられない気持ちが強いです。
信じられないことが起きたのだからもっと先の目標も
できてしまうのではないかと勝手に思っています。

これからも気を抜かずにもっと上を目指していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Nさん、おめでとうございます^^

なんども言いますが、副業の30万ってすごいんです。
副業で50万稼げたら、本業で絶対に100万いきますので
やっぱり目標はそこですね。

今後はキャッシュフローのことも考えなくてはいけなくなりますが
やることが高度になればなるほど、面白くなります。

楽しむ余裕を持ちつつ、
今後も頑張っていきましょう^^

何より、人での薄い鳥取からの達成が嬉しいです笑

今月これで

10万 1名
30万 1名

です。

12月で一気に達成があったので
いつもより少なくなると思いますが、
まだまだご報告をお待ちしていますよ!!

 

-コンサル実績