コンサル実績

今月2人目の月利10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/18

今月2人目の月利10万円達成者が現れてくれました^^

まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。
静岡のKです。

月の利益で10万円を達成しましたので
報告させていただきます。

売上 442,511-
うち仕入値 327,450-
利益 115,061-
売上高利益率 26%
ROI 35%

回収率

9月 101%
10月 127%
11月 111%
12月 72%

相変わらず9 月の数字が悪いので気持ち悪いのですが
他の月度はほぼ予想通りに推移しています。
目標の12月達成はかないませんでしたが、満足しています。

本業の買い取りサービスでは黒字転換するのに半年かかりましたが
今回の輸入では2ヶ月ほどで黒転し、びっくりしました。

もちろんそれぞれのビジネスモデルが違いますので
比較はできませんがすごくスムーズにここまで来たので
非常に大きな期待をしています。

ただ、ここまで来るのはかなり大変でしたので
今後は社員に仕事を回す形で大きくしていこうと思います。

本当にありがとうごいざいました。

ps、こんな感じでよろしいでしょうか?
改めてブログ用の報告となると緊張してしまいますね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kさん!おめでとうございます!!

書いてある通り、もともと個人で起業されている方なので
やはりスムーズに数字が伸びていきましたね。

本業との相性も良いので、
ぜひうまく伸ばしていきましょう!!

今回は本業で結構な収入があってのチャレンジをされたKさんですが
こういうのを見ていると、チャレンジをやめちゃいけないな。
と心から思いますね。

僕も負けないように頑張りますので、
Kさんもどんどん頑張っていってください!!

今月まだまだご報告をお待ちしていますよ!!

 

-コンサル実績