コンサル実績

今月3人目の月利10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/18

今月3人目の月利10万円達成者が
現れてくれました^^

まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。朝早くに申し訳ないです。埼玉のOです。
利益が10万円を越えましたので報告させていただきます。

売り上げ  利益   うち仕入れ値  利益率

594,711-  102,910-  491,801  20.9

売上高利益率としては17%となり、少し目標を下回りました。
ただ、今月の引き落としが50万円でキャッシュフローでいうと
お金が浮きましたのでなかなか気分が良いですw
これからの課題も見えました。課題は回転です。
私のような資金弱小者にとってはいかに資金を回すかが求められます。
多少利益率を犠牲にしても回転を意識したほうが早く成長できると思うのですが
その点としぞーさんはどう考えますでしょうか。
理想は今月のような形です。
しかし今回はたまたま大当たりした商品があったから出た数字ですので
これを意図的に作れるようにまだまだブラッシュアップが必要です。
とは言え、一つの区切りを達成できましたので満足しています。
今後は上記のことを意識しつつ、さらに上を目指して参ります。
ご支援のほど宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Oさん!おめでとうございます!!!

通常、この時期は少し利益率を意識したほうが良いのですが
Oさんの場合回転が異常に良いので、
そのまま突き進んで良いと思います。

この時点で交渉をガツッととったのには驚きましたが
それを続けていけば大きな利益を産んでいけるはずです。

30万もすぐに達成してしまいましょう!!

今月はこれぐらいかな?

まだまだご報告をお待ちしております!!

 

-コンサル実績