コンサル実績

先月2人目の月利30万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/18

先月2人目の月利30万円達成者が
現れてくれました!

まずはご報告のチャットから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさん
こんばんはー
なんか久しぶりです!
暫くコミュに伺えず、転売に没頭してました!
といいますのは行きました!30万 本日1月31日で
利益 312,094円      売上716,552円  仕入404,458円   ROI  77.16%
昨年3月に10万達成して、そこから9ヶ月あまりで30万です。
他の方に比べますとちょっとゆっくりめだと思います。
昨年12月に後1万5千円で30万届かずそしてこれは季節的な要因で
さすがに年明け1月は売上げ下がるし難しいだろうなあ~と
思ってましたが、
ここ5日前くらいからなんだか「ひょっとしたら30万いくかも!?」と
感じ値段調整とか色々もがいてましたがそんな事をしなくても達成できました。
正直いいますと、としぞーさんのコンサル始めた頃は月10万行けば十分だと思ってましたがその後、僕にとってコミュニティーに入ってから意識が変わったと思います。気づくと30万を考えるようになっていてこの先まだまだやれるんじゃないかと最近は思えるようになりました。
つくづく、としぞーさんならびにコミュのメンバーの方々に感謝です!
40代半ばでまさかのこんな人生が拡がってくるとはびっくりしてます!
ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hさん!
おめでとうございます!!

忘年会や勉強会で何度もお会いしていますし、
そう考えると結構長い付き合いでしたので
大台を達成されたことを本当に嬉しく思います。

副業の30万ってほんとすごいです。

同時に、1年以上その努力を続けられている事実も
これまたすごいことだと思います。

せっかく手に入れたものですので、
今後も長く活かしていけるように、
これからも工夫しながら頑張っていきましょう!

そして、コミュニティーへの投稿も、
宜しくお願いいたします笑

思ったよりも1月は成果をあげる人が多くて
なんとも嬉しい限りです。

今月は幸い例年よりも稼働が1日長いので
新たな目標に向けて、頑張っていきましょう!!

 

-コンサル実績