コンサル実績

今月1人目の月利30万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/17

今月1人目の30万達成者画現れてくれました。
まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です!
ついに今月の数字で利益30万を達成しました!
としぞーさんのおかげです!
ありがとうございます!まだまだいきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短!!

さらっとしすぎてびっくりしたので
『ブログの紹介用にもう少し長い文章を・・・』
とお願いをしたら、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通過点なので、まだまだです。
50万のご報告もすぐにしますので、
今回はこのぐらいで勘弁してください。
書くことがなくなってしまいますww
とりあえず、数字の概算をお伝えすると

売り上げが160万
今月の支払いが125万

35万プラスとなっています。
最近30という数字をしっかり出すために
仕入れをキープしていましたが
しっかりと数字が見えましたので
ここからは50万に向けて仕入値を
一気に上げていきます。

もうやり方はわかったので
後は気合いれてやるだけです。

がんばります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、またもや短めのメッセージが笑

ともあれ、Yさん、おめでとうございます!!

勢いがありまくるので、
このまま50万まで突っ走ってください。

彼は10万達成後、すぐに交渉に取り組んで、
それが早いうちに成功して
ぐんぐん利益を伸ばしてきています。

やっぱり交渉の力は偉大ですね。

もう決まっている案件もあって、
仕入値調整のために保留していたみたいなので
それらを仕入れればさらに利益が跳ね上がると思います。

楽しみですね!
これからも頑張ってください!!

いやぁ、2月にこれはすごいですね。
まだまだご報告をお待ちしています!

 

-コンサル実績