コンサル実績

先月2人目の月利10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/17

先月2人目の月利10万円達成者が
現れてくれました。

まずはご報告のチャットから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としぞーさんお疲れ様です。達成報告です!

2月
売上高:604,101
入金額:504,588
利益高:100,487
仕入額:402,515
利益率:25.4%

先月はあと一歩のところで届かず、今月も最終週で売上が急落しましたが、
なんとか達成することができました。

回転率に合わせて仕入金額を大幅に増やしているため、
利益率を維持しつつ、50万円あたりまでは今のやり方を大きく変えずに突き進みたいです。

としぞーさんが単純転売だけで月利100万を達成されていたように、
特に変わった事をせずとも、やり方と時間のかけ方次第でそこまではいけるという事ですからね!!笑

少し個人的な話をさせて頂くと、自分は24歳で独身です。
新卒で入った会社を4ヶ月で辞めてしまうような、社会不適合者です笑。

ただ、
他のコンサル生の方のように家族がいたり、社会や職場内での地位があったり、
そういうものが一切ありません。

そのため失うものも無く、今は迷いも無く打ち込めています。
そんな環境なので、今後も結果をいち早く出し続けていかなければな、
と思っています。

"何もない"、という事を強みにこれからも頑張ります!笑

次の達成報告は、6月までに月利30万、を目指してがんばります!

以上が報告です。

いろいろな発信者の中で、一番人間味が出ているな。

と直感で感じたとしぞーさんに、コンサルを依頼させて頂いて本当に良かったです!

感謝の気持ちをたくさん伝えたい場面ですが、
まだまだ満足はしておらず、ここで気を緩めるわけにもいきません!!
(もちろん、専業でと宣言しているからには、としぞーさんも同じように思われていると思います)

そのため、
この一つ一つの目標達成を自信に変えて、
来月も80万仕入れを難なくクリアしたいと思います!!

今後も変わらず報告やご相談はさせて頂きたいので、
何卒よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Wさん!おめでとうございます!!

おっしゃる通り、20代の独身はフリーダムです。
僕も起業当初は同じ状態でしたが、
すごく身軽で、何にでも挑戦できるし
怖いもの知らずだった記憶があります。

そうだからこそ、できることが必ずあります。

将来、家族を持つ時のために、
今、必死で努力をしておきましょう!

絶対に後で良かったと思えますよ^^

先月は季節的にも少し元気がない1ヶ月となりました。
今月は春が来ます。

ここで挽回しないといけない人、たくさんいると思います。
がっつり頑張りましょう!!

 

-コンサル実績