コンサル実績

今月2人目の10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/15

今月2人目の月収10万円達成者が現れてくれました。

まずはご報告のチャットから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です!

とりあえず10万達成時の状態で送ります。
・売上:408,646円
・仕入:303,658.71円
・利益:104,987.29円
・利益率:34.57%

Amazonに商品が並び始めて2か月、やっとここまで来れました。
2月の売れない時期ってのが、正直「こんなもんなのかな?」という印象でスタートして、3月に入ってから2月以上に売れるんだろう・・・
と、勝手な推測を裏切られる収支状況にメンタルが若干やられ気味になり、必ず10万達成を掲げて挑んだ4月。

長かったようであっという間のようで
ここにそれ程の感動は無かったです。

それよりキャッシュがセーフティまで来たので、こちらの方が嬉しかったりしてw

そして次を目指す取り組みに入る前に、クラス会での友人達の頑張りに刺激され非常に価値がある帰省になりました。
年商36億、20代の頃から一番の成功者と色々話が出来て、考え方に共感・激励され迷いなく突き進むことが出来そうです。

これでコンサルを卒業となりますが、これまでのように何か困ったことがあれば相談に乗っていただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の傾向なのですが、
仕入れ開始してから比較的早く
月収10万円に到達する方が多いです。

ビジネス自体が稼ぎやすくなっているのか、
できる人が集まるようになっているのか、
はたまたコンサルのクオリティが上がっているのか笑

それはともかくMさんも
比較的早い段階でのクリアで素晴らしいです。

が、目指すところはかなり高い位置だと思いますので
ここで慢心せずに前を向いて進んでいただきたいです。

課題は1にも2にもキャッシュですね!
そこをクリアできる選択肢をたくさん模索しましょう。

来月5月病というきつい病が待ち構えていますので、
今のうちに皆さんも頑張りましょう。
ご報告もお待ちしています!!

 

-コンサル実績