コンサル実績

今月3人目の10万円達成者です@輸入ビジネスコンサル

2016/08/15

今月3人目の月収10万円達成者が現れてくれました!

まずはご報告のチャットから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。埼玉のOです。
無事(ギリギリですが)月利10万円を達成しましたので
夜分遅くですが報告いたします。

売上 84.3万
利益 11.2万
利益率 15%

目標の利益率が25%ですから、数字的には悪いです。予想以上に悪かったです(笑)
が、ひとまず大台に乗ったので良しとします。
今回利益率が悪くなった原因は完全に突き止めていますから
次回以降はさらに数字が良くなると確信しています。
今後3ヶ月で月の仕入れを100万に載せます。そして、狙うは25万。
このラインをクリアしたら脱サラをするともう決めました。
25万じゃ暮らせないのですがそこまで行けばその後のルートも見えてくるはずです。
これを夏までに達成して脱サラし、年末までに50万、来年の夏には100万。
これを目標にしていきます。

決意表明みたいになってしまいましたが、ここまでこれたのも
としぞーさんのサポートがあったからです。
一人でやっていたら絶対に途中で投げ出していました。
独学かコンサルかで迷っていたときに思い切ってとしぞーさんとSkypeで相談ができてよかったです。
多分あれがターニングポイントでした。

今後も頑張りますので、ご指導のほど宜しくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Oさん!おめでとうございます!!

少ない時間で多くの仕入れがこなせる方なので
副業で25万円稼ぐことも十分可能だと思います^^

早めに起業して、奢ってください!!
(最近こればっかり言ってるな笑)

何か困ったことがありましたら連絡くださいね!

今月の10万達成者は3名で終わりですかねー。
ですかねー・・・・

|ω・`)チラ

 

-コンサル実績