コンサル実績

今月1人目の50万円達成者です@輸入ビジネス上級コンサル

2016/08/13

今月1人目の50万達成者が現れてくれました!

まずはご報告のチャットから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。
6/26日までの売り上げで、
月利が50万円を超えましたのでご報告させて頂きます。

売上高 2,514,501円
入金高 1,959,788円
仕入高 1,425,844円

利益高    533,934円
ROI                37.4%

でした!

輸入ビジネスを始めてから半年、
上級コンサルを開始してから3ヶ月でここまで辿り着けたのは、
やはり交渉が大きいなと、
数字の推移を見て実感しています。

としぞーさんには、大まかな方向性の相談や、
実務的な情報に関する質問をさせて頂いていますが、

何よりもモチベーションの維持
の点で、非常に大きな力になってくださっており、
とても感謝しています。

目標に向かってがむしゃらな時期は考える事が少ないのですが、
作業が効率化していき、自分の手で抱える作業量が減ると
どうしても"仕事をしていないのでは?"

との衝動に駆られる事が多く、上手くいってるにも関わらず不安になってしまいます。

そんな時に、Skypeで電話相談をさせて頂いた際に
的確なアドバイスで不安を解消してくださり、
どっしりと構えて打ち込む事が出来ました!

とはいっても、
月利100万円まではこのままいきますので、
10月までの達成を目標に、今後もよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Wさん!おめでとうございます^^

 

Wさんは英語が結構出来る方で、
交渉もガンガンとっている方ですので

おっしゃる通り、10月の100万も
かなり現実的なところまで来ています。

 

きっと10月には達成報告が聞けるはずです!
期待しています^^

 

ビジネスをしていると、
ポーンと跳ねる瞬間があって、
それは人によっていろんなタイミングなのですが
Wさんの場合は完全にすでに跳ねましたね。

 

こうなると、あとは結構簡単です。

 

流れを切らさないように、
そのまま進んでいけばまず間違いなく
結果が伸びていくでしょう。

 

結構、この『跳ねる瞬間』を迎えるまでが
勝負というか、辛い時期が続くのですが
ここまできてしまえばあとは勢いでって感じなんですよね。

 

よく言われるのが飛行機の離陸ですが
離陸するまでは燃料もたくさん使って
すごいパワーが必要なのですが、

飛び立ってしまえば、
あとは意外と燃料も使わない。

 

本当にそういうことってあるんですよね。

 

まずはビジネスを始めたら、
辛い思いがどうしても必要ですが、
飛び立つ時期が必ずきますので
そこまではなんとか我慢したいところですね。

 

それができる人が、
成功できる人だと思いますね^^

 

-コンサル実績